ミステリ狂の部屋

小説投稿サイト『カクヨム』で活動している長束直哉のブログです。

🎩🔎 ミステリ狂の部屋 🔍🎩

長束直哉作品 「読むな!」

【掌編その他】

f:id:nagatsuka708:20170908182837p:plain

 

kakuyomu.jp

是非、ご一読を!
どっちやねん?(笑)

 

★★★ Excellent!!!

読むなと言われて読むのが、人の性でしょうね……後悔(笑) ―― 紅蛇

なぜ、読んでしまったのだろうか……。 このレビューを見た者よ、絶対に読まないで欲しい。 そう、私は読んでしまった。 きっと、人間なら誰でもこうなるだろう。 好奇心でページを開くと、鼓動が早まった。 『読むな!』 このタイトルだけで、興味を持った私は、読んでしまったのだ! このレビューを読んだ者よ、作品を読め。 矛盾(笑) 面白かったです!

2017年9月8日 17:56

 

★★★ Excellent!!!

読むだけ無駄だ、今すぐ引き返して他の作品をあたるがよい。 ―― でぶ弐型

読んでコウカイとかはなかった。

2017年9月3日 18:59

 

★★★ Excellent!!!

ほんと面白い言葉遊びするよなぁ ―― 玉掛占地

タイトル通り、読むな! 自分で読んでおきながら、言うのも何ですが、ぜったいに読むな! いいですか、読んじゃ駄目なんです、そのことを伝える為、レビューを書きました。 えっ何故、星3つも付けているんですかって!? そりゃ(以下略……)

2017年9月3日 18:15

 

★★★ Excellent!!!

気分転換にどうぞ。 ―― まるめぐ

ちょっとした仕掛けの楽しい作品です。 これで絵本作ったらちょうどよさそうなクスリとくる作品です。

2017年9月2日 15:19

 

★★★ Excellent!!!

笑ったwww ―― サクネ

往来、ダチョウ倶楽部ノリが好きな私でしたから、勿論このようなのものは読まずにはいられないのです

2017年8月7日 23:53


🎩🔎 NAGATSUKA BLOG 🔍🎩
Website:Twitterウィジェット