ミステリ狂の部屋

小説投稿サイト『カクヨム』で活動している長束直哉のブログです。

🎩🔎 ミステリ狂の部屋 🔍🎩

カクヨム一家言⑦

『エピソード折りたたみ機能の追加』

2016年10月18日記述

 本日、小説管理ページに『エピソード折りたたみ機能』が追加されました。

 この機能は完結済の小説にも適用され、折りたたみを解除して全エピソードを表示することで、完結済の小説でもエピソード毎の応援数を確認できるようになりました。
 
「『完結済』の状態でも、💛が見えるようにする方法がある」と前回、私が提案した小技を、もう使わなくて済むようになりました。

 ということで、早速、完結済の作品の一番下に作っていた『下書き』をすべてを削除しました。

 運営サイドの方が、前回のエピソードを読んでくださったのかは別として、私の希望したカタチに近づいたように思えます。

 ありがとうございました。

 あとは、エピソードごとの『感想機能』ですが、どのようなカタチで追加されるのか――楽しみにしております。

 

 


🎩🔎 NAGATSUKA BLOG 🔍🎩
Website:Twitterウィジェット